ポリシー

サービス品質マネジメント基本方針

ピースマインドの企業理念である『はたらく人が抱える「不」を解決し、心豊かな未来を創る』というミッションを実現するために、高品質なサービスの提供と、品質マネジメントシステムを継続的に改善することを目的とした「サービス品質マネジメント基本方針」を設定しています。

情報セキュリティ基本方針

ピースマインドでは、お預かりしている情報資産に対し適切な保護と安全対策を講じることに努め、より安全な事業活動を通して、信頼性が高く良質なサービスをお客様にご提供していくと共に、企業価値の更なる拡大を目指してまいります。

個人情報保護方針

ピースマインド株式会社は、高度な専門性を活かしたメンタルヘルス関連サービスを通じて、あらゆるステージにいる個人および組織の問題解決を支援し、社会全体の調和と永続的な発展に貢献することを使命としています。当社の企業向けEAP(従業員支援プログラム:Employee Assistance Program)及びカウンセリングサービスを提供する機関としての社会的責任と、個人情報に関する法令等を遵守した個人情報の重要性を認識し、以下の方針をもとに個人情報保護の遵守に努めてまいります。