昨今、社内だけでなく、顧客からのハラスメントが注視されています。
東京都では、全国初のカスハラ防止条例が成立し、来年4月に施行されます。
カスハラを禁止しようとする動きが広がる中で、カスハラに関する対策をおこなう企業が増えてきました。
カスハラを未然に防ぐために何が必要か?
ピースマインドとケンブリッジは、「リスペクトし合える」関係性作りが非常に大切だと考えています。
しかし、たくさんの価値観や考え、立場の方が参加される大規模なプロジェクトでは、
「リスペクトをしよう」と掲げているだけでは、なかなか実践にまでは至りません。
本セミナーでは、ピースマインドがいま注目されているリスペクト・トレーニングの概要を解説し、
ケンブリッジがそれをどのように活用して顧客と相互にリスペクトのある関係性を築いているのかをご紹介します。
日時 |
2024年 12月 04日(水) 14:00-15:00 ※お申込みいただいた日程のみご視聴できます |
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申込締切 |
12月04日回:2024年 12月 02日(月) 12:00 |
会場 | オンライン |
参加費 | 無料 |
お問い合わせ |
ピースマインド株式会社 セミナー事務局 小林、野津 TEL:03-3541-8656 |