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ハラスメント相談窓口サービス紹介資料 ダウンロードフォーム

ハラスメント相談窓口に関する課題に合わせてサービスをご紹介しています。
対象、導入スケジュール、導入の効果を知りたい方におすすめです。

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製造業(自動車、金属、電子部品、石油製品、鉄鋼)、サービス業(飲食、ホテル)、情報通信業(携帯電話)、小売業(商社、食品、百貨店、服飾)、金融業(銀行、証券)、保険業(生命保険)、建設業(ゼネコン)

本資料は下記に当てはまる方におすすめです。

  • ハラスメント相談窓口の導入・切り替えを検討している
  • ハラスメントへの意識の高まりから、窓口の対応が追いつかなくなっている
  • 社内では対応が難しいケースがあり、セカンドハラスメントのリスクを抱えながら対応している
下記フォームにご記入ください。(1分)

上記フォームから送信が出来ない場合はinfo@peacemind.co.jpまでメールをお願いいたします。